ピアス、指輪、ネックレスの通販|ジュエリーブランドフロリアム

CATEGORY
ITEM
即日配送のジュエリー
ジュエリーブランドフロリアム公式インスタグラム
ジュエリーブランドフロリアム公式ツイッター
ジュエリーブランドフロリアム公式LINE@
ジュエリーブランドフロリアム公式facebook

ブランドコンセプト

送料について
商品のお届けについて

フロリアムのジュエリーはすべて受注生産です。
ご注文をいただいてから職人が手作りいたしますので、お届けまでに30〜40日いただいております。

実店舗のご案内
実店舗のご案内

自由が丘店

03-5726-9404

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-8-5
[営業時間] 11:00-20:00



メールマガジン
商品レビュー
お問い合わせ

customer@floream.jp

お気軽にお問い合わせくださいませ。

HOME > お買い物ガイド > よくある質問

よくある質問

ご注文・お支払いについて

Q.店舗からのメールが届きません

ご注文日の翌営業日〜翌々営業日にご注文確認のメールを差し上げております。
3営業日を過ぎてもメールが到着していない場合は、当店までお電話かメールにてお知らせください。

Q.電話で注文できますか?

大変申し訳ございませんが、インターネットサイトのみでの販売となっております。

Q.クーポンを後から適用できますか?

大変申し訳ございませんが、ご注文完了後からのクーポン適用はできかねております。

Q.クレジットカード決済のタイミングはいつですか?

商品発送時となります。

Q.領収書の発行はできますか?

領収書の発行は承っておりません。ご入金確認のメールをお送りしておりますので、そちらでご確認くださいませ。



お届けについて

Q.いつ届きますか?

受注生産でおつくりするため、お届けまで30日〜40日いただき、職人が丁寧におつくりいたします。
詳しくは>>こちらをご覧ください。

Q.配送の日時指定はできますか?

お届け予定日よりも後のお日にちでしたらご指定いただけます。
ご注文フォームにしたがって、ご希望のお時間をご指定下さい。
曜日のみやお時間のみのご指定も承っております。

※発送準備完了後は、ご希望に添えない場合があります。

Q.お届け予定日は変更できますか?

お届け予定日よりも後のお日にちでしたらご指定いただけます。

Q.営業所止めはできますか?

可能です。
お届け先住所に対象営業所の住所を記入の上、末尾に「●●営業所止め」とご記載くださいませ。

Q.追加の注文分はまとめて配達できますか?

申し訳ございません。当店のシステムの都合上、別注文の同梱配送は承れません。予めご了承ください。

Q.海外発送はできますか?

申し訳ございません。海外発送は行っておりません。



ギフト対応について

Q.ラッピングはできますか?

当店では有料でギフト用のラッピングを承っております。
詳しくは>>こちらをご覧ください。

Q.メッセージカードはつけられますか?

申し訳ございません。メッセージカードの対応は承っておりません。



商品について

Q.石やデザインは変えられますか?

大変申し訳ございませんが、現在販売を行っております種類のみの販売となっております。

Q.18金で作れますか?

商品により異なりますため、商品ページより是非リクエストくださいませ。

Q.売切れの商品の再販売はありますか?

商品ページの再入荷登録フォームよりお申し込みいただくことで、次回再販売と なりました際に、自動的にメールにてご連絡を差し上げております。

Q.販売していないリングサイズの対応はできますか?

商品により異なりますため、商品ページより個別にお問い合わせくださいませ。

Q.ピアス・イヤリングの片方だけ買えますか?

大変申し訳ございませんが、片方nみの販売はできかねております。

Q.石の色が写真と違うのですが・・

天然石は個体差がございます。多少の傷や内包物が見られる場合がございます。
左右全く同じもの、画像と同じものをご用意することはできかねます。個別にお色味等の指定はいただけません。



修理・返品・交換について

Q.壊れてしまったので修理はできますか?

通常の使用の上で破損(自然破損)した商品は、商品到着後90日間は無料で修理いたします。
詳しくは>>こちらをご覧ください。

Q.リングサイズの変更はできますか?

通常、上下2サイズ変更まで承ります。
※特殊なデザイン、形状、加工、石留めを施した商品 (エタニティ、パヴェ、リングのデザインが全周に及ぶもの等)はサイズ変更を承れない場合がございます。
詳しくは>>こちらをご覧ください。

Q.キャンセルや注文内容の変更はできますか?

ご注文を頂いてからお作りするため、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。ご了承ください。
詳しくは>>こちらをご覧ください。

Q.初期不良商品の返品または交換はできますか?

商品の取り扱いには、細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした商品が壊れていた場合や、
ご使用後すぐに壊れてしまった場合は、無料で修理、もしくは交換させていただきます。



Q.会員登録をすると、どんなメリットがありますか?

当サイトに会員登録していただきますと、以下の特典をご用意しております。

  • ・会員限定クーポン付与
  • ・次回のお買い物で使えるポイント付与(1ポイント=1円)
  • ・ご購入履歴の確認
  • ・お気に入り商品の登録
  • ・登録情報の確認・変更(次回のお買い物の際に入力の手間が省けます)
  • ・お届け先の追加(最大50件までご登録いただけます)
※登録費・年会費は一切頂戴いたしません。
※ご登録いただいたお客様の個人情報は暗号化された状態で送信されます。他サイトへの情報漏えいはございません。

Q.ポイントについて詳しく教えてください。

ご購入金額(税抜)の2%をポイントとして付与いたします。(1ポイント=1円)
ご購入から7日後に自動で付与されますので、是非、次回のお買い物にご利用くださいませ。

※有効期限はポイント発行日から1年間です。保有ポイント数・有効期限はマイページからご確認いただけます。

>>ショッピングガイドページへ戻る